投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

PSNが28日に!?(ΦωΦ)

新しい子猫がきてドタバタしてる日々。
そんな最中の28日に、PSN復活のお知らせが!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

お昼過ぎにパスワード変更してから繋いでみると、キヨさんがオンしてたり。
そのまま試合!にはならずに、まず操作を思い出そうとべす・ふぇにっくすさんをボコる事2試合。子猫が暴れだしあわててログアウト。
翌日もてんやわんやの中、夜に猫のご機嫌きにしながら、COM相手に1試合。
入場シーンのテーマ曲に激しく反応する子猫;w;
それでも、近いうちに復活の試合をしにいくよていv@w@v


このページのトップへ

4月8日、9日の試合。

8日は2試合!

1試合目
清原さんがオンプロ時代に作っていた女子CAW「ミカ」を作ってくれました (*‘ω‘ *)
作ってすぐ動かせて、女子のプロレスが出来てしまうキヨさん凄い;w;
しかもミカはものすごーくリアリティある女子レスラーさんなのです‥‥(ΦωΦ)必見。

2試合目
今度はヤマモトさんに誘ってもらう♪
VS内藤(新日本の男子が元!)
新日本っぽい戦い方だなーってわかるのがまたすごい (*‘ω‘ *)

8日はPWLデーとなりました。

9日の試合!
シルさんに誘ってもらう。相手はあの「黒い変な人!」
ラッシュの後に返されるとすぐ心が折れて謝りだすなぞのレスラー!
遠慮なくボコる (*‘ω‘ *)
そのまま連戦!
黒い変な人の相方、白い変な人が!
しかも心折れるの早いのは一緒!
問答無用でボコボコる (*‘ω‘ *)

そのままマダオさんからお誘い貰う。
するとそこには1VS2のハンディキャップマッチ会場が!ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ
そして相手はまさかの「黒い変なの&白い変なの」ハメられたーー!;w;
ボコボコにされたけど最後は黒いのが怠惰してる間に白いのを葬りました@w@v

今度はハンディキャップマッチ用に「サイズを最大まで大きくした戦神」をよういしないと・・!

このページのトップへ

4月7日の試合

マダオさんにお誘い貰って1試合する(*‘ω‘*)

相手は鮫ちゃん(鮫島ヒョウ選手)。
所謂女子高でモテモテ系のイケメンおねーさまである@w@

2010から試合数は数えることながら、試合後に「2010から数えて3連勝だったから~」等々教えてもらい
これで通算4試合目であることが発覚!

試合は激しい打撃戦から、椅子を使っての攻撃にヒートアップ!
昔は自分で椅子を置いたところにバックドロップ!ってやったりして、雰囲気を演出していたけれど
近作からは、受け身をとる先にモノがあれば、ガシャーン!となって痛がるのでーす@w@
試合は綺麗に鮫ちゃんのフィニッシャーが決まったけれど、先述の理由から、勝利のおはちがめぐってくる事になって、ギブアップで対鮫ちゃん初勝利をゲット♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

技とか結構似てる二人なのでした。

追記
余震こわかった‥‥;w;

このページのトップへ

4月5日の試合

シルさんと1試合。
試合形式は珍しくハード子マッチ。
脚立でてきたり机が燃えたり客が凶器渡してくれたりするアレ!
そして対戦選手は少し前のタッグでパートナーだった「変な人@w@」
姿かたちも怖いけど、よく繰り出してるアピールも怖い!;w;

壮絶なつぶし合いの末、ボコりました♪(*‘ω‘*)

このページのトップへ

4月4日の試合

今日は1試合のみっ。
でも、なんとPWL時代からの先輩、清原さんにお誘い貰う! (*‘ω‘ *)
2010の頃からフレンドしてもらっていて、でもお互いに遊んでる時間短いし、清原さんは男子プロレスがメイン!だから片手で数えるほどしか試合してないのです。
そんな清さんが、女子レスラーを用意して試合にさそってくれました@w@人@w@ワーイワーイ
実際に居そうな黒人系女子レスラー!
名前見て「あじゃこんぐ!?」とおもったのも一瞬の事、アリシア・キングと読み直す。
試合は、互いに引き出し全部出し合おう!ってくらいの長丁場に!
私はペース配分失敗しまくりで終盤いつまでたってもフィニッシャーゲージたまらない状態!
そこそこの大技を出した後、苦し紛れに足を止めて各種打撃の応酬をしたり、色々いたしました;w;
最後には場外へのフィニッシャーダイビングエルボーもらって、そのままリング内で溜めの長いアトミックドロップ貰って轟沈。
やっぱり懐かしいPWLの香りがした試合でした♪@w@

キヨさんきてるよー!って教えてくれたヤマモトさんありがとう!

このページのトップへ
