投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

4月4日の試合

今日は1試合のみっ。
でも、なんとPWL時代からの先輩、清原さんにお誘い貰う! (*‘ω‘ *)
2010の頃からフレンドしてもらっていて、でもお互いに遊んでる時間短いし、清原さんは男子プロレスがメイン!だから片手で数えるほどしか試合してないのです。
そんな清さんが、女子レスラーを用意して試合にさそってくれました@w@人@w@ワーイワーイ
実際に居そうな黒人系女子レスラー!
名前見て「あじゃこんぐ!?」とおもったのも一瞬の事、アリシア・キングと読み直す。
試合は、互いに引き出し全部出し合おう!ってくらいの長丁場に!
私はペース配分失敗しまくりで終盤いつまでたってもフィニッシャーゲージたまらない状態!
そこそこの大技を出した後、苦し紛れに足を止めて各種打撃の応酬をしたり、色々いたしました;w;
最後には場外へのフィニッシャーダイビングエルボーもらって、そのままリング内で溜めの長いアトミックドロップ貰って轟沈。
やっぱり懐かしいPWLの香りがした試合でした♪@w@

キヨさんきてるよー!って教えてくれたヤマモトさんありがとう!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

清さんと試合した後、戦さんがSVR起動しているのに気が付いたので、清さんに「you、メールで試合に誘っちゃいなよ」と焚き付けたのは私です(^^

楽しかったようで何よりです。
しかし、我々の試合時間は昔から長いですよね。
昔からそういうスタイルなので、すっかりしみついてますよね(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-04-05(Tue)20:58 [編集]

Re: タイトルなし

2010のころよりもすこーしはこなれてきました(*‘ω‘*) vこのまま2012もかってしまいそうでーす♪

いくさがみ | URL | 2011-04-06(Wed)17:06 [編集]

