投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

5月31日の試合

久しぶりにイン!
さっそくヤマモトさんから試合のお誘いをいただく(*‘ω‘*) いつもありがとう!

ヤマモトさんは、お得意の馳ヒロコ。
もともとのヤマモトさんのレスリングスタイルと、馳スタイルの相性が抜群なのか、ヤマモトさんの馳は兎に角凄いのです。
本当に馳と試合する事になったレスラーの気持ちがわかる位!
裏投げから、伝家の宝刀ノーザンライトで決めていただきました。

2試合目。
ブログをきっかけに、SVR友達になって欲しいというBlue boxさんとフレンドになり、そのままの勢いで顔見せの初戦へ。
お互い手探りで試合しつつ、やっぱり初顔合わせの人だと、自分のプロレスの評価が気になる処!
試合で感じたこと、今度教えてくださいね~(*‘ω‘*)

珍しいロック様エルボーで綺麗にピンをとっていただきました。

3試合目は久しぶりのマリナーさん。
実は私の15~20試合位のオンキャリアの中で、一番試合してるのがマリナーさん。
そんなマリナーさんの試合に若干の変化が!
得意のスピード感あふれる試合スタイルだけでなく、チャンピオンオーラを漂わせるどっしりムードをチラチラ!
定期的にお色直ししてるコスチュームは勿論、オーバーオールを完全プロレス用に管理したキャラっぽい!
気合い充実です。

一方の私。変化なしのいつものいくさがみです・・・@w@

試合はカズ必殺フルコースで決めていただきました♪(*‘ω‘*)


このページのトップへ

一か月更新がないとイロイロ不便に!(*‘ω‘*)

広告がおっきくなったりと様々な弊害ありとヤマモトさんに教えてもらいました。

無意味な更新記事をカキカキ♪

時々思い出したようにべス・フェニックスさんをボコボコにして操作を忘れないようにしています!(*‘ω‘*)

このページのトップへ

何か変だとおもったら!Σ(*‘ω‘*)

オンラインプロレス時代にあって、SVRになくって、試合するのにすっごく重要なもの!
相手がふらふら状態の時のクイックグラップル(強)がなーい!(*T△T*)

速攻したい時にもがちっと組みあってからだから、スピードが死んじゃうぅ・・。


次回作はぜひ(*‘ω‘*) ふらふら時クイックグラップルを!
あとはダッシュの仕様の修正と、アピールエディットと、試合録画機能をおねがいしまーす!(*‘ω‘*)

このページのトップへ

my CAW 入場シーン

動画貼り付け (*‘ω‘ *)
my CAWの「戦神」です。プロレスラーなので、名前だけはすっごく強そうで立派にしてます。


動画:WWE2010 CAW(PS3) 入場

上半身ビキニスタイルだったら、PS3のお友達に目のやり場に困るといわれました・・・(*´;ェ;`*)


ヤマモトさんに声をかけていただいて、試合をする。
実在男子レスラー性転換のオリジナル女子レスラーを見せていただく♪(*‘ω‘*)

棚橋なのに棚橋じゃない!
真壁なのに真壁じゃない!
KENTAなのにKENTAじゃない!
超似てるのに性別違う、不思議な感じっ。

その後お誘いを受けてタッグマッチへ。
急いで説明書見て「タッチはバツボタン」とだけ記憶。
パートナーはカルさんの神取! 味方なのに一番こわい。
相手は、ヤマモトさんのKENKOさんと、マリナーさんの小島サトコさん。

試合開始。なんとかタッチを受けてやりあって、敵を味方コーナーに連れてくる。
ところが、バツボタンを押してもタッチしてくれないぃい!(*´;ェ;‘*)
コーナーでおろおろしてやっボタンを長めに押すことでタッチ成立する。

控えの最中も、カットに入るのどうするんだろう・・とかツープラトンは?とか様々な謎が不安となってのしかかり・・(*‘ω‘*)
事もあろうか情けないパートナーをもった神取さんがフォールをとられてしまいました。

ゆるしてーΣ(*´;◇;`*)

後で神取&北斗の大御所お二人からぼこられる恐怖の制裁マッチも頂きました♪

このページのトップへ

お知らせ

ブログリンクいただきました(*‘ω‘*)


PS3★徒然な日記(20%増量中)

オンラインプロレスで、私と同じ日本式プロレスの団体で活躍していらっしゃったヤマモトさん(先輩!)のブログです。
地味なレスリングから、派手なフィニッシュまで。
実在系から、オリジナルまで。
男子から女子まで。
幅広いジャンルに対応できてしまう、愛のプロレス伝道師様。(今回もお世話になりまーす♪)
とても穏やかで丁寧なお方様で、そんなピュアでラブな人柄が、プロレスにもブログにもあふれています。


Xbox360★ディーバ・オブ・アテナ

オンラインプロレスで、アメリカ式団体の大手さんで、女子選手のトップ級のレスラーだったサクラさんのブログです。
独自に女子団体のリーダーもしていて、凄く精力的にプロレス活動に取り組んでいらっしゃったお方様。
試合情報や動画、エディット情報満載っ。
その豊富な経験から圧倒的な人脈で、リンクも豪華!
女子レスラーならずとも、チェックして損のない素敵なページです。

このページのトップへ
