投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

my CAW 入場シーン

動画貼り付け (*‘ω‘ *)
my CAWの「戦神」です。プロレスラーなので、名前だけはすっごく強そうで立派にしてます。


動画:WWE2010 CAW(PS3) 入場

上半身ビキニスタイルだったら、PS3のお友達に目のやり場に困るといわれました・・・(*´;ェ;`*)


ヤマモトさんに声をかけていただいて、試合をする。
実在男子レスラー性転換のオリジナル女子レスラーを見せていただく♪(*‘ω‘*)

棚橋なのに棚橋じゃない!
真壁なのに真壁じゃない!
KENTAなのにKENTAじゃない!
超似てるのに性別違う、不思議な感じっ。

その後お誘いを受けてタッグマッチへ。
急いで説明書見て「タッチはバツボタン」とだけ記憶。
パートナーはカルさんの神取! 味方なのに一番こわい。
相手は、ヤマモトさんのKENKOさんと、マリナーさんの小島サトコさん。

試合開始。なんとかタッチを受けてやりあって、敵を味方コーナーに連れてくる。
ところが、バツボタンを押してもタッチしてくれないぃい!(*´;ェ;‘*)
コーナーでおろおろしてやっボタンを長めに押すことでタッチ成立する。

控えの最中も、カットに入るのどうするんだろう・・とかツープラトンは?とか様々な謎が不安となってのしかかり・・(*‘ω‘*)
事もあろうか情けないパートナーをもった神取さんがフォールをとられてしまいました。

ゆるしてーΣ(*´;◇;`*)

後で神取&北斗の大御所お二人からぼこられる恐怖の制裁マッチも頂きました♪


このページのトップへ
