投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

5月31日の試合

久しぶりにイン!
さっそくヤマモトさんから試合のお誘いをいただく(*‘ω‘*) いつもありがとう!

ヤマモトさんは、お得意の馳ヒロコ。
もともとのヤマモトさんのレスリングスタイルと、馳スタイルの相性が抜群なのか、ヤマモトさんの馳は兎に角凄いのです。
本当に馳と試合する事になったレスラーの気持ちがわかる位!
裏投げから、伝家の宝刀ノーザンライトで決めていただきました。

2試合目。
ブログをきっかけに、SVR友達になって欲しいというBlue boxさんとフレンドになり、そのままの勢いで顔見せの初戦へ。
お互い手探りで試合しつつ、やっぱり初顔合わせの人だと、自分のプロレスの評価が気になる処!
試合で感じたこと、今度教えてくださいね~(*‘ω‘*)

珍しいロック様エルボーで綺麗にピンをとっていただきました。

3試合目は久しぶりのマリナーさん。
実は私の15~20試合位のオンキャリアの中で、一番試合してるのがマリナーさん。
そんなマリナーさんの試合に若干の変化が!
得意のスピード感あふれる試合スタイルだけでなく、チャンピオンオーラを漂わせるどっしりムードをチラチラ!
定期的にお色直ししてるコスチュームは勿論、オーバーオールを完全プロレス用に管理したキャラっぽい!
気合い充実です。

一方の私。変化なしのいつものいくさがみです・・・@w@

試合はカズ必殺フルコースで決めていただきました♪(*‘ω‘*)

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。