投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

2月27日の試合

シルさんと2試合!
関節技使いのロシア人さんと何度目かの対戦。ぼるしちっ@w@
結構対戦をするうちに、名前をおぼえました。ナスターシャ・ハン選手という、モトネタアリのキャラみたいで、シルさんの秘蔵っこ(*‘ω‘ *)勝たせてもらっちゃいました。

続く試合は凶器に囲まれたエクストリームマッチ
出てきたのはヒールの警官レスラー!?
椅子や机などの凶器の使い方にぜーんぜん習熟してなくて困ったけれど、
いろいろ試合に変化がつけれて面白いかも (*‘ω‘ *) 椅子で首とか足とか挟まれてガチョンされた時のもがき方が悲しい‥‥。
でも、椅子を使った攻撃で、なつかしのライオンサルトが使えたので満足な試合でした。


このページのトップへ

2月21日の試合

とりっくさんからお誘い貰う♪(*‘ω‘*)
出かけた先には、ブルーさんシルさんもいてのタッグマッチ!

相方になっていたとりっくさんが、結構切り返しを使うスタイルなので、
私はいつもより更に受け身でいきつつ、フィニッシュぽい流れを感じたら分断にいったりするもタイミング合わず!
タッグむずーい!
30分に及ぼうかという長丁場、全員の動きが鈍くなってきた処で、ブルーさんが必殺ゲージを利用しての上手い分断を決めて、バシっと試合を決めてくれた(*‘ω‘*)
‥‥と、思ったら2対1のまま試合は続く;w;
その後、機転を利かせて仲間割れを演出してくれた二人のご厚意に甘えてブルーさんをフォール
そのまま最後はシルさんのロシア人に無念のギブアップ負けを演出できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

2試合目は、やまもとさんのオリジナルCAWと対戦!
PWL時代に作成していた先週の女子版で、日本のプロレスをリスペクトしてるアメリカ人!みたいな感じ(*‘ω‘*)
完全オリジナル故か、馳ヒロコのじっくりも、ケンコのバシバシも、合わせもちつつ、そしてそのどちらでもない!みたいな動き!
キャラクターだけでなく、PWLのあの頃を思い出しちゃうほどのタイトルマッチ級の試合の末に、敗北ぅヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱり2011は2010よりうごきやすーい♪と実感した試合でした。

PS3プロレス組の皆さま、今日もありがとーう!@w@v

このページのトップへ

2月19日の試合

マリナーさんからのお誘いをいただく♪
2010で結構対戦したのが、まりなーさんのオリジナルCAW「マリンマスク」
2011でも激突です。
派手めだけど派手すぎず。華麗にプロレスするその姿!
なんだか貫禄すらありました (*‘ω‘ *)

二試合目もマリナーさんと連戦!
デーモン小暮閣下の女版みたいなヒールレスラーと戦う。
今回は私のために本格的なヒールファイトは封印してくれた様子!勝たせていただきました♪

三試合目。
シルさんからお誘い貰ってしまうヽ(‘ ∇‘ )ノ
よろい武者のような凄いCAW登場!後で聞いたら前田慶二がモチーフだったみたい。入場超かっこいい (*‘ω‘ *)
そして試合では巨躯を感じさせないスピーディーなパワーファイト!
久しぶりに「相手がおっきいから戦い方を考えなくちゃ!」なんて考えるに至った試合になりました。

四試合目。
よしのさんからお誘い貰って、タッグマッチ!
WWEディーバ使用の、よしのさんのおともだち(?)さん+トリックさんとの顔合わせです。
序盤の手合わせ中に回線ダウンして中止に(*TωT*)



このページのトップへ

2月18日の試合

1試合目。よしのさんからお誘い貰って、行ってみると4人が入り乱れて鞄を奪い合うマッチ!
やり方分かんないうちに終了!;w;
とりっくさんも参加していた様子!

2試合目。
とりっくさんからお誘い貰って、シングル戦!
オリエンタルマスクウーマンの登場です! (*‘ω‘ *) 華麗なわざと切り返しとアピール。
キャラクターを作りこんでる感じがすごーく好感でした。

3試合目。
シルさんにお誘い貰って、サンボ使いのロシア人とリベンジマッチ! (*‘ω‘ *)
入場のスモークなんかも北の大地をイメージしてて、キャラクター大事にしてる感が素敵です。

4試合目。
やまもとさんに「寝る前にどうですカー」と誘ってもらって出向けば、そこにはKENKO2011が!
ぼこぼこ蹴り合って試合する。即興で作ってすぐ違う動き出来るのがヤマモトさんの凄いところ。


今日も皆様お世話になりました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

このページのトップへ

2月17日の試合

シルさんにお誘いいただいて1試合。(VS女王様っぽい人!)

ヤマモトさんにも誘ってもらって1試合。(VS馳ひろこ)
その後、チャットルームにフレンド希望の方がいると教えてもらって覗きに行くと
お初の方が3人もいらっしゃいました。
トリックさん、あさひさん、たこーさん。そのままトリックさんとアサヒさんからフレンドを頂き大満足。

PS3もりあがってるぅ!(*‘ω‘*)

よしのさんにお誘いいただいて
VS極悪同盟とのハンディマッチでボッコボコに!
椅子の使い方凶器の使い方がいろいろ見れて楽しく
二人のタッグ技の工夫や、ヒールっぽい動きを超意識してるのも見どころで
折檻されまくったけど面白かったでーす(*‘ω‘*) 今度木刀もってウチ入りに行きます。

本日ラストは、謎の5人入り乱れての試合。
なんでも、何度フォールとられてもいいから、最後にフォールとった人が勝つとか!

5人でもラグなくて、すいすいあそべました♪
明日も遊んじゃおう!@w@

このページのトップへ

2月14日の試合

11時過ぎくらいにイン!
今日も山本さんにさそってもらう。
馳ひろこ登場!せめてもせめても柳のようにいなす技はまるであり地獄のよう!
ヤマモトさんの馳は本物みたいなのです (*‘ω‘ *)

その後よしのさんにも誘ってもらう。
ハードなストリート系のレスラーさんと対戦!
よしのさんは正統派が得意なイメージだったのでびっくり!ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ器用!

更に更に、その後タッグにもお誘い貰ってしまう。
よしのさん、やまもとさん、あともう一方!気合の入った韓国風選手が!
PS3もりあがってるぅ!

2010の感覚が手に残ってたのと、2010より、ちょっと動かしやすくて、
試合も進みます。
さそってくれるみんなありがとう!
プロレスもお付き合いも受け身な私だけど今後もよろしくおねがいしまーす (*‘ω‘ *)

このページのトップへ

2月13日の試合

シル伝衛門さんと2連戦。(試合ありがとー!)
ロシア人の関節技使いに、ブル中野様が登場してました。
アメリカ軍駐屯地慰問興行!みたいなロケーションもあってびっくり。

いろんなキャラを操作できる人って器用すぎて羨ましい今日この頃(*‘ω‘*)

このページのトップへ

2011も懲りずに購入!

発売日にアマゾンからとうちゃくぅ!(*‘ω‘ *) v

そして今日がオン初日。ヤマモトさんに2試合付き合ってもらった後
オンプロ時代の知り合いのよしのさんを紹介してもらう!
女子CAWチャットルームなんて出来ていて、そこで新たに3人ものフレンドを獲得!
よしのさん含め、そのうちのお二人様と初試合もしました。
女子プロレスの香りがしてる、楽しい試合ができたかもしれない予感@w@v

そういえばブログとかやるのに必要不可欠だとおもってる試合動画
取る環境無くてZASUTUしました ♪(*‘ω‘ *)

このページのトップへ
