投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

2月19日の試合

マリナーさんからのお誘いをいただく♪
2010で結構対戦したのが、まりなーさんのオリジナルCAW「マリンマスク」
2011でも激突です。
派手めだけど派手すぎず。華麗にプロレスするその姿!
なんだか貫禄すらありました (*‘ω‘ *)

二試合目もマリナーさんと連戦!
デーモン小暮閣下の女版みたいなヒールレスラーと戦う。
今回は私のために本格的なヒールファイトは封印してくれた様子!勝たせていただきました♪

三試合目。
シルさんからお誘い貰ってしまうヽ(‘ ∇‘ )ノ
よろい武者のような凄いCAW登場!後で聞いたら前田慶二がモチーフだったみたい。入場超かっこいい (*‘ω‘ *)
そして試合では巨躯を感じさせないスピーディーなパワーファイト!
久しぶりに「相手がおっきいから戦い方を考えなくちゃ!」なんて考えるに至った試合になりました。

四試合目。
よしのさんからお誘い貰って、タッグマッチ!
WWEディーバ使用の、よしのさんのおともだち(?)さん+トリックさんとの顔合わせです。
序盤の手合わせ中に回線ダウンして中止に(*TωT*)



スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。