投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

3月7日の試合

ゆっちと2試合@w@

VSタッキー
VSはなこ
いつものコースです(*‘ω‘*) v
オンプロ以降ずーっと箱で遊んできてたゆっちとのキャリア差は試合数にして1000とも10000とも推測されます。
だから正面切ってやりええるレベルにありません;w;
とりあえずリセット兼ねて100試合!を目標に、頑張って挫折しまーす♪>w<

この先、私にしては珍しく、地味に次に遊んでみたいゲーム(なんと3月発売予定だったのが延期して、4月とか5月とか発売みたい。おかげでオンプ率確保中!)なんてものが確定してて、SVRぴんち!

そして調べれば調べる程試合動画録画方法が難しくてピンチ(*‘ω‘*)

スポンサーサイト

このページのトップへ

3月6日の試合

夕方遅くに少しだけ遊ぶ。
マリナーさんからお誘いが♪

相手はマリンマスク!
2010をベースにした黒い色調のコスチュームで挑む (*‘ω‘ *) v
試合は終盤に、狙ったタイミングで「丸め込み」が発動して、互いに緊迫感を高める事に成功!@w@vワーイ

でも、返し技してもらおうと起き上がり見てからロープに飛んだら
マリナーさんがモーション長い目の怒りアピール!!
素通りするわけにもいかなくて、そのままニールキック!マリンマスクダウン!;w;
更に仕切りなおしで再びロープに飛んだら、起き上がりに再び激怒アピールのマリンマスク!
更にそれをドツキ漫才みたいに潰しちゃうのは気が引けて、あわわわ!ってなって操作ミスしてのドタバタもありました♪

あそこをもし観客が見ていたら「あ、シナリオどおりいかなくてあわてたんだ!(ΦωΦ)」と深読みされちゃったにちがいありません‥‥

本日は1試合のみでーす@w@y-~

このページのトップへ

3月5日の試合

第一試合 VSシルさん
なそのセクハラ関節使い、アナコンダさん(仮名)さんと戦う。
終始べったり抱き疲れるが如くの締め技に苦しめられつつ
最後に下腹部パンチにキレてキップアップしてビンタして蹴飛ばして締め落とした試合でした (*‘ω‘ *) 折檻。

第二試合 VSヤマモトさん
JJジョッパーVS本気猫君の男子プロレス!
戦的プロレスはやっぱり女子プロレスならではのスピード感みたいなのがないと辛いのかも、と思った試合でした;w;v
ジョッパーさんの背中のPWLに涙っ。

第三試合 VSシルさん
謎の東洋忍者さんと戦う。
テクニカルかと思いきやパワー技も使ってくる動き!本人曰く雑魚忍者さん (*‘ω‘ *) 下忍かしら。
次から次へと新キャラのアイディアが沸いて、しかも操作もできるなんて。脳みそが4つくらいありそう♪@w@

このページのトップへ

My CAW 2011 紹介

動画は無理でも、やっぱり写真くらいのせないとブログにならない! (*‘ω‘ *)
そんなこんなでデジカメで撮影したCAW紹介をしてみます。

CAW No1 戦神
ikusa
メインで使ってるディーバCAWです
使用はオンラインプロレスの時代から。原型を引き継いで現在に至っています。
蹴りを主体に、投げや関節を広く使います。パワー技は殆どもっていません。
伝統の必殺技はトラースキック。


CAW No2 猫飼くん
neko
実は原型はオンラインプロレス時代に、所属した団体PWLの若獅子杯、みたいなイベントにエントリーさせた選手。
しぶといヤラレ役をこなせるように、コミカルな作りになりました。肉球つきの猫シューズを履いています。
簡易的に男子プロレスの皆と遊べるように、技は戦神と殆ど同じだったけれど、No3の本気になった猫くんを作った後は、ベースをそっちに合わせる予定。


CAW No3 本気になった猫飼くん
tneko
やられ役や負け役を払拭し、ガツン!とハードに戦って、勝利する為の説得力を持たせようと。コメディの仮面を脱ぎ捨てたNo2の猫くんの姿です。
実在レスラーの川田利明さん柴田勝頼さんみたいなプロレスを目指しつつ、現在技や操作法の勉強中!

このページのトップへ

雛祭りの試合

第1試合
シルさんの「アメリカ王者キャラ」と対決!
後に、オンプロで試合をしていた「ビューティー市ヶ谷」さんと、元ネタの出所が同じだったことが判明!
ナスターシャ・ハン選手も同様らしい(*‘ω‘*)
でっかいパワーファイターで、最後はラりアットで首がもげました;w;v

第2試合
マリナーさんのHIDERICOと対決!
椅子を首に挟ませてからの、恐怖のダイビング攻撃をもらう;w;凄い演出でそれだけでもう負けちゃおう!
と思ったけれど、折檻して逆転勝ち@w@v
普通の技では出せない説得力が武器利用攻撃の魅力(*‘ω‘*) 私も覚えよう!

第3試合
くらっくさんのタッキーと対決!
タッキーに勝つための説得力を持ったキャラとして、急遽男子CAW「猫ちゃん(技はほとんど戦と同じ)」を「マジになった猫ちゃん」として技を組む!
私の中にある戦としてのプロレスの動きを完全になくす程器用にはなれないものの、男子らしくパワー技を組み込ませてなんとか変化をつけようとアレコレなやむ。
そこで参考にしたのは全日本プロレスの「川田利明」さんと、新日本の「柴田勝頼」さん「金本浩二」さん
キックを主体にバシバシやるような。そんな人達。
でも両方とも記憶おぼろげだけど、男子は実在系で勉強するのが一番!ネットのどこかに試合動画とかあるし♪

‥‥一番の問題は私の根気が続くかどうか‥‥@w@


第4試合
花子と遊んでお茶を濁す@w@y-~

このページのトップへ

3月1日の試合

マリナーさんからお誘いが!(*‘ω‘*)
女デーモン閣下型ヒールレスラーHIDERICO!強化週間みちです。
イヤイヤアピールからの急反撃や、椅子攻撃!
そのまま勝負どころを素早く見切った後は、2~3技でビシっと決めてくれる試合運び。
どれをとってもまさにヒールレスラーの王道!
マリナーさんはヒール道に目覚められた様子です。オソロシヤ!(*‘ω‘*)

2試合目。VSくらっくゆーさん
はなことあそぶ♪
基本的に素直に受けて相手のパスを待つタイプの私だけど、くらっくさんとの試合は
ある程度積極的に、攻防の見栄えを意識した返しを使っていきます
プレイヤー同士の信頼関係、大事!

3試合目。VSくらっくゆーさん
男子レスラーの皆とも遊べるようにひそかに用意した男子系CAWの「猫くん」を操作し
はなこの兄、ユウ・タキガワ(通称タッキー)と試合する@w@v
もう歴史が違う!そんな感じで、くらっくさんには、タッキーとしての考え方動き方が染み付いてる様子!
その上で、必殺技クリエイトを駆使した進化もあって、手がつけられませ~ん(*‘ω‘*) v

2010の時より充実してる2011プロレスライフなのでした。
早くも2012版がたのしみ。
PC版もでてきて;w;

このページのトップへ

2月28日の試合

1試合目
やまもとさんのJJジャッキーとの2回戦!
「まだまだ引き出しあるのでよろしくおねがいします^^」とのコメントもらって悦
やっぱり年季が違うのか、やまもとさんとジャッキーの相性はとてもいい感じに思えます(*‘ω‘*)

2試合目
オンプロ時代からの戦の相方、ピスタチオ花子(華音)選手がPS3参戦!
創りたてのほやほや状態のままシングルしてもらう。
3試合目
そのままタッグになだれこむ!
共通の知人ヤマモトさんと、2011で一番遊んでるフレンドのシルさんにお相手をお願いする@w@v
シルさんは新キャラで登場!試合は綺麗に分断きまって勝たせていただきました;w;v

4試合目
花子とのシングルマッチ。
オーナーのクラックゆーさんは、オンプロからSVRシリーズをずっと遊んでる達人中の達人!
今後も稽古つけてもらうつもりです@w@v

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。