投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

2月28日の試合

1試合目
やまもとさんのJJジャッキーとの2回戦!
「まだまだ引き出しあるのでよろしくおねがいします^^」とのコメントもらって悦
やっぱり年季が違うのか、やまもとさんとジャッキーの相性はとてもいい感じに思えます(*‘ω‘*)

2試合目
オンプロ時代からの戦の相方、ピスタチオ花子(華音)選手がPS3参戦!
創りたてのほやほや状態のままシングルしてもらう。
3試合目
そのままタッグになだれこむ!
共通の知人ヤマモトさんと、2011で一番遊んでるフレンドのシルさんにお相手をお願いする@w@v
シルさんは新キャラで登場!試合は綺麗に分断きまって勝たせていただきました;w;v

4試合目
花子とのシングルマッチ。
オーナーのクラックゆーさんは、オンプロからSVRシリーズをずっと遊んでる達人中の達人!
今後も稽古つけてもらうつもりです@w@v

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。