投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

My CAW 2011 紹介

動画は無理でも、やっぱり写真くらいのせないとブログにならない! (*‘ω‘ *)
そんなこんなでデジカメで撮影したCAW紹介をしてみます。

CAW No1 戦神
ikusa
メインで使ってるディーバCAWです
使用はオンラインプロレスの時代から。原型を引き継いで現在に至っています。
蹴りを主体に、投げや関節を広く使います。パワー技は殆どもっていません。
伝統の必殺技はトラースキック。


CAW No2 猫飼くん
neko
実は原型はオンラインプロレス時代に、所属した団体PWLの若獅子杯、みたいなイベントにエントリーさせた選手。
しぶといヤラレ役をこなせるように、コミカルな作りになりました。肉球つきの猫シューズを履いています。
簡易的に男子プロレスの皆と遊べるように、技は戦神と殆ど同じだったけれど、No3の本気になった猫くんを作った後は、ベースをそっちに合わせる予定。


CAW No3 本気になった猫飼くん
tneko
やられ役や負け役を払拭し、ガツン!とハードに戦って、勝利する為の説得力を持たせようと。コメディの仮面を脱ぎ捨てたNo2の猫くんの姿です。
実在レスラーの川田利明さん柴田勝頼さんみたいなプロレスを目指しつつ、現在技や操作法の勉強中!


このページのトップへ

雛祭りの試合

第1試合
シルさんの「アメリカ王者キャラ」と対決!
後に、オンプロで試合をしていた「ビューティー市ヶ谷」さんと、元ネタの出所が同じだったことが判明!
ナスターシャ・ハン選手も同様らしい(*‘ω‘*)
でっかいパワーファイターで、最後はラりアットで首がもげました;w;v

第2試合
マリナーさんのHIDERICOと対決!
椅子を首に挟ませてからの、恐怖のダイビング攻撃をもらう;w;凄い演出でそれだけでもう負けちゃおう!
と思ったけれど、折檻して逆転勝ち@w@v
普通の技では出せない説得力が武器利用攻撃の魅力(*‘ω‘*) 私も覚えよう!

第3試合
くらっくさんのタッキーと対決!
タッキーに勝つための説得力を持ったキャラとして、急遽男子CAW「猫ちゃん(技はほとんど戦と同じ)」を「マジになった猫ちゃん」として技を組む!
私の中にある戦としてのプロレスの動きを完全になくす程器用にはなれないものの、男子らしくパワー技を組み込ませてなんとか変化をつけようとアレコレなやむ。
そこで参考にしたのは全日本プロレスの「川田利明」さんと、新日本の「柴田勝頼」さん「金本浩二」さん
キックを主体にバシバシやるような。そんな人達。
でも両方とも記憶おぼろげだけど、男子は実在系で勉強するのが一番!ネットのどこかに試合動画とかあるし♪

‥‥一番の問題は私の根気が続くかどうか‥‥@w@


第4試合
花子と遊んでお茶を濁す@w@y-~

このページのトップへ
