投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

4月8日、9日の試合。

8日は2試合!

1試合目
清原さんがオンプロ時代に作っていた女子CAW「ミカ」を作ってくれました (*‘ω‘ *)
作ってすぐ動かせて、女子のプロレスが出来てしまうキヨさん凄い;w;
しかもミカはものすごーくリアリティある女子レスラーさんなのです‥‥(ΦωΦ)必見。

2試合目
今度はヤマモトさんに誘ってもらう♪
VS内藤(新日本の男子が元!)
新日本っぽい戦い方だなーってわかるのがまたすごい (*‘ω‘ *)

8日はPWLデーとなりました。

9日の試合!
シルさんに誘ってもらう。相手はあの「黒い変な人!」
ラッシュの後に返されるとすぐ心が折れて謝りだすなぞのレスラー!
遠慮なくボコる (*‘ω‘ *)
そのまま連戦!
黒い変な人の相方、白い変な人が!
しかも心折れるの早いのは一緒!
問答無用でボコボコる (*‘ω‘ *)

そのままマダオさんからお誘い貰う。
するとそこには1VS2のハンディキャップマッチ会場が!ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ
そして相手はまさかの「黒い変なの&白い変なの」ハメられたーー!;w;
ボコボコにされたけど最後は黒いのが怠惰してる間に白いのを葬りました@w@v

今度はハンディキャップマッチ用に「サイズを最大まで大きくした戦神」をよういしないと・・!

スポンサーサイト

このページのトップへ

4月7日の試合

マダオさんにお誘い貰って1試合する(*‘ω‘*)

相手は鮫ちゃん(鮫島ヒョウ選手)。
所謂女子高でモテモテ系のイケメンおねーさまである@w@

2010から試合数は数えることながら、試合後に「2010から数えて3連勝だったから~」等々教えてもらい
これで通算4試合目であることが発覚!

試合は激しい打撃戦から、椅子を使っての攻撃にヒートアップ!
昔は自分で椅子を置いたところにバックドロップ!ってやったりして、雰囲気を演出していたけれど
近作からは、受け身をとる先にモノがあれば、ガシャーン!となって痛がるのでーす@w@
試合は綺麗に鮫ちゃんのフィニッシャーが決まったけれど、先述の理由から、勝利のおはちがめぐってくる事になって、ギブアップで対鮫ちゃん初勝利をゲット♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

技とか結構似てる二人なのでした。

追記
余震こわかった‥‥;w;

このページのトップへ

4月5日の試合

シルさんと1試合。
試合形式は珍しくハード子マッチ。
脚立でてきたり机が燃えたり客が凶器渡してくれたりするアレ!
そして対戦選手は少し前のタッグでパートナーだった「変な人@w@」
姿かたちも怖いけど、よく繰り出してるアピールも怖い!;w;

壮絶なつぶし合いの末、ボコりました♪(*‘ω‘*)

このページのトップへ

4月4日の試合

今日は1試合のみっ。
でも、なんとPWL時代からの先輩、清原さんにお誘い貰う! (*‘ω‘ *)
2010の頃からフレンドしてもらっていて、でもお互いに遊んでる時間短いし、清原さんは男子プロレスがメイン!だから片手で数えるほどしか試合してないのです。
そんな清さんが、女子レスラーを用意して試合にさそってくれました@w@人@w@ワーイワーイ
実際に居そうな黒人系女子レスラー!
名前見て「あじゃこんぐ!?」とおもったのも一瞬の事、アリシア・キングと読み直す。
試合は、互いに引き出し全部出し合おう!ってくらいの長丁場に!
私はペース配分失敗しまくりで終盤いつまでたってもフィニッシャーゲージたまらない状態!
そこそこの大技を出した後、苦し紛れに足を止めて各種打撃の応酬をしたり、色々いたしました;w;
最後には場外へのフィニッシャーダイビングエルボーもらって、そのままリング内で溜めの長いアトミックドロップ貰って轟沈。
やっぱり懐かしいPWLの香りがした試合でした♪@w@

キヨさんきてるよー!って教えてくれたヤマモトさんありがとう!

このページのトップへ

4月3日の試合

第一試合
シルさんの新キャラ(モトネタ聞きそびれ!)
昨日のマダオさんとの試合に引き続き、ちょっとのラグ&地震が来てしまって
完全にリズム崩してしまう;w; シルさんごめんね

第二試合
シルさんとこのナスターシャ・ハン選手と試合する。
関節技を得意としてるロシア人選手って分かってるので、意図的に関節しかけて試合をつくってみる (*‘ω‘ *)

第三試合
よしのさんと試合する。
よしのさんのリズムについていこうとするも、後半失速;w;
綺麗なブリッジのジャーマンで止めを刺してもらう>w<

第四試合
やまもとさんのJJジャッキーと試合っ。
やっぱりPWLライクなスタンダードスタイルで、熱い長めの試合になるのです (*‘ω‘ *)
そんな意味では山本さんのレスラーの中で一番やりやすい相手!@w@v

このページのトップへ

4月2日の試合

第一試合
シルさんの恥女っぽい人と対戦!
三国志の南蛮女傑祝融さんだった事が判明。納得;w;

第二試合
シルさんの足の太い中国人と対戦!
チュンリーだった事が判明!といっても観てすぐ分かったので
プロレスの厳しさを教えるために〆る@w@v

第三試合
マダオさんの鮫島ヒョウさんと対戦!
たぶん直前にPS3とか固まったりしてた私の所為でラグラグ試合に;w;
懲りずにまた遊んでねーー>w<ノシ

いつもお誘いありがとーっ。
新キャラのお披露目とか、試し切りとか、なんでもお気軽にお申し込みください (*‘ω‘ *) v

このページのトップへ

3月31日の試合

震災のあわただしさの中で、早三月も最終日。
私はようやく普段の生活が戻り始めています。
と言う訳で、復帰試合を行いました♪(*‘ω‘*)

深夜0時くらい、ここ最近ならぐったりにゃんことベッドに潜り込む時間
なんとなく気力があって、PS3電源オンっ@w@gm
inしたらシルさんから「チャット部屋にきませんか。引き合わせたい人がいます!」とお声をかけてもらう(*‘ω‘*)
ドキドキ向かえば、そこに居たのは2010でフレンドになったマダオさん!

そのまま よしのさん&マダオさんVSシルさん&いくさ のタッグになだれ込みました。

よしのさんは「よしの」で登場!相変わらず正統派。
マダオさんのキャラクターはイケメン女王様。明らかに女子高で下級生があこがれるタイプでありました。
シルさんのキャラクターは謎のマスクウーマン。非常にあやしい。超あやしい。
意外と操作覚えていて、なんとか試合になりました。みんなありがとーう♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。