投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

4月7日の試合

マダオさんにお誘い貰って1試合する(*‘ω‘*)

相手は鮫ちゃん(鮫島ヒョウ選手)。
所謂女子高でモテモテ系のイケメンおねーさまである@w@

2010から試合数は数えることながら、試合後に「2010から数えて3連勝だったから~」等々教えてもらい
これで通算4試合目であることが発覚!

試合は激しい打撃戦から、椅子を使っての攻撃にヒートアップ!
昔は自分で椅子を置いたところにバックドロップ!ってやったりして、雰囲気を演出していたけれど
近作からは、受け身をとる先にモノがあれば、ガシャーン!となって痛がるのでーす@w@
試合は綺麗に鮫ちゃんのフィニッシャーが決まったけれど、先述の理由から、勝利のおはちがめぐってくる事になって、ギブアップで対鮫ちゃん初勝利をゲット♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

技とか結構似てる二人なのでした。

追記
余震こわかった‥‥;w;

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。