投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

4月8日、9日の試合。

8日は2試合!

1試合目
清原さんがオンプロ時代に作っていた女子CAW「ミカ」を作ってくれました (*‘ω‘ *)
作ってすぐ動かせて、女子のプロレスが出来てしまうキヨさん凄い;w;
しかもミカはものすごーくリアリティある女子レスラーさんなのです‥‥(ΦωΦ)必見。

2試合目
今度はヤマモトさんに誘ってもらう♪
VS内藤(新日本の男子が元!)
新日本っぽい戦い方だなーってわかるのがまたすごい (*‘ω‘ *)

8日はPWLデーとなりました。

9日の試合!
シルさんに誘ってもらう。相手はあの「黒い変な人!」
ラッシュの後に返されるとすぐ心が折れて謝りだすなぞのレスラー!
遠慮なくボコる (*‘ω‘ *)
そのまま連戦!
黒い変な人の相方、白い変な人が!
しかも心折れるの早いのは一緒!
問答無用でボコボコる (*‘ω‘ *)

そのままマダオさんからお誘い貰う。
するとそこには1VS2のハンディキャップマッチ会場が!ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ
そして相手はまさかの「黒い変なの&白い変なの」ハメられたーー!;w;
ボコボコにされたけど最後は黒いのが怠惰してる間に白いのを葬りました@w@v

今度はハンディキャップマッチ用に「サイズを最大まで大きくした戦神」をよういしないと・・!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。