投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト


このページのトップへ

その時私はプロレスラーになっていた! 1

それは今より6年前、西暦2004年。
ユークスより『オンラインプロレスリング』と云う稀有なPS2ソフトが発売されました。

名前の通り、オンラインでプロレスをしちゃいましょう!ってゲームなのですけれど、これが凄かったのです・・。
自分のプロレスラーを作り、ネットに繋ぎ、ロビーでチャットしながら対戦相手を見つけて試合をする。
物凄くマニアックな趣旨のゲームだから、きっと皆が皆、凄いプロレスマニアなんでしょう。
そう思うとコントローラーを持つ手が震えました。

何故って、私はエディットに魅かれて迷い込んでいただけで、プロレスゲームで遊ぶのは2度目くらいのビギナー。
勿論プロレスも見た事あったし、好きな試合とか、好きなレスラーもいるし、まったくのド素人ではないけれど、『お前はプロレスをわかっていない!』 なーんてお叱りを受ける覚悟での参戦だったのです。

そして『私』のデビュー戦。
そこにはトンデモナイ出来事が待ち構えていたのです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
