投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

my CAW 入場シーン

動画貼り付け (*‘ω‘ *)
my CAWの「戦神」です。プロレスラーなので、名前だけはすっごく強そうで立派にしてます。


動画:WWE2010 CAW(PS3) 入場

上半身ビキニスタイルだったら、PS3のお友達に目のやり場に困るといわれました・・・(*´;ェ;`*)


ヤマモトさんに声をかけていただいて、試合をする。
実在男子レスラー性転換のオリジナル女子レスラーを見せていただく♪(*‘ω‘*)

棚橋なのに棚橋じゃない!
真壁なのに真壁じゃない!
KENTAなのにKENTAじゃない!
超似てるのに性別違う、不思議な感じっ。

その後お誘いを受けてタッグマッチへ。
急いで説明書見て「タッチはバツボタン」とだけ記憶。
パートナーはカルさんの神取! 味方なのに一番こわい。
相手は、ヤマモトさんのKENKOさんと、マリナーさんの小島サトコさん。

試合開始。なんとかタッチを受けてやりあって、敵を味方コーナーに連れてくる。
ところが、バツボタンを押してもタッチしてくれないぃい!(*´;ェ;‘*)
コーナーでおろおろしてやっボタンを長めに押すことでタッチ成立する。

控えの最中も、カットに入るのどうするんだろう・・とかツープラトンは?とか様々な謎が不安となってのしかかり・・(*‘ω‘*)
事もあろうか情けないパートナーをもった神取さんがフォールをとられてしまいました。

ゆるしてーΣ(*´;◇;`*)

後で神取&北斗の大御所お二人からぼこられる恐怖の制裁マッチも頂きました♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツープラトンは、味方が強グラップルしてるところそばで
右スティックを倒すことで出ますよ!

あとは自分のパートナーがいるコーナーに向かって投げて、
右スティックを倒すと、タッチとコーナーツープラトンが発動します。

自コーナーに近いなら、強グラップルした状態で、
自コーナーに引っ張っていけば、勝手に味方がタッチしてくれますよ!

タッグで使うのはこんなとこかなー。
あ!自コーナーすぐ横に自分が待機してる時に、
十字キーの上か下を押しっぱなしにしてると、
ホットタッグという特殊なチームプレイのフラグが立ちます(`・ω・´)ъ

マリナー | URL | 2010-04-12(Mon)20:00 [編集]

いつの間にか動画が!

いつの間にか動画がUPされているじゃないですか!
これは試合動画がUPされる日も近いですね(^^

実在男子レスラーの性転換女子レスラーは、戦さんと試合をするために考え出した手段です。
やってみると結構楽しくて3人も作ってしまいました。
もう少し増える予定ですので、またよろしくお願いします。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010-04-13(Tue)00:12 [編集]

>まりなーさん

なんて親切な人なの・・(*‘ω‘*) It will be what a kind person !

今度のタッグ御呼ばれに備えて練習しておかなくちゃ!

いくさがみ | URL | 2010-04-13(Tue)13:50 [編集]

わーいw

> 実在男子レスラーの性転換女子レスラーは、戦さんと試合をするために考え出した手段です。
> やってみると結構楽しくて3人も作ってしまいました。
> もう少し増える予定ですので、またよろしくお願いします。

有りがたき幸せ!キャラつくって使ってみたなったらぜひぜひ私を呼んで!(*‘ω‘*)

そのうち試合動画も撮っちゃいます♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

いくさがみ | URL | 2010-04-13(Tue)13:54 [編集]

