投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト


このページのトップへ

5月31日の試合

久しぶりにイン!
さっそくヤマモトさんから試合のお誘いをいただく(*‘ω‘*) いつもありがとう!

ヤマモトさんは、お得意の馳ヒロコ。
もともとのヤマモトさんのレスリングスタイルと、馳スタイルの相性が抜群なのか、ヤマモトさんの馳は兎に角凄いのです。
本当に馳と試合する事になったレスラーの気持ちがわかる位!
裏投げから、伝家の宝刀ノーザンライトで決めていただきました。

2試合目。
ブログをきっかけに、SVR友達になって欲しいというBlue boxさんとフレンドになり、そのままの勢いで顔見せの初戦へ。
お互い手探りで試合しつつ、やっぱり初顔合わせの人だと、自分のプロレスの評価が気になる処!
試合で感じたこと、今度教えてくださいね~(*‘ω‘*)

珍しいロック様エルボーで綺麗にピンをとっていただきました。

3試合目は久しぶりのマリナーさん。
実は私の15~20試合位のオンキャリアの中で、一番試合してるのがマリナーさん。
そんなマリナーさんの試合に若干の変化が!
得意のスピード感あふれる試合スタイルだけでなく、チャンピオンオーラを漂わせるどっしりムードをチラチラ!
定期的にお色直ししてるコスチュームは勿論、オーバーオールを完全プロレス用に管理したキャラっぽい!
気合い充実です。

一方の私。変化なしのいつものいくさがみです・・・@w@

試合はカズ必殺フルコースで決めていただきました♪(*‘ω‘*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々の更新キター!
昨日はありがとうございましたo(。_。*)o

どうもボディ攻め和葉のほうがいい感じに試合出来てるようで、
しばらくはこれをメインに使おうかなと思ってます(`・ω・´)ъ

たまにミス連発の不甲斐ない試合するので、
そんなときはかまわず決めちゃってくださいね!

マリナー | URL | 2010-06-01(Tue)20:30 [編集]

おお!戦さんも試合結果の記録を始めましたか。
書いてみると結構面白いですよ。

馳は昔から好きなレスラーなんですよ。
オンプロ製品版ではあまり使っていませんでしたが、ベータの頃のメインでした。

私は操作があんまり得意ではないので、じっくりとした試合が出来るレスラーの方があっているのは確かです(^^

まあ、実在系はそのキャラクターが認知されやすいので、それで助かっている部分もあります。

またよろしくお願いします!

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010-06-01(Tue)22:41 [編集]

>マリナーさん

(*‘ω‘*) また近日中に試合しにいっちゃうもんね!
試合も納得の流れなら勝ちにいっちゃいます!

先日マリネリス峡谷って火星にある地名って初めて知っちゃったw

いくさがみ | URL | 2010-06-15(Tue)16:37 [編集]

>ヤマモトさん

(*‘ω‘*) こちらもまた挑戦しにいっちゃいます!

ヤマモトさんのプロレスは、選手たちへの理解度がちがってすごいのです。
もはやイタコと読んでも差し支えないレベル!

いくさがみ | URL | 2010-06-15(Tue)16:39 [編集]

