投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト


このページのトップへ

2月14日の試合

11時過ぎくらいにイン!
今日も山本さんにさそってもらう。
馳ひろこ登場!せめてもせめても柳のようにいなす技はまるであり地獄のよう!
ヤマモトさんの馳は本物みたいなのです (*‘ω‘ *)

その後よしのさんにも誘ってもらう。
ハードなストリート系のレスラーさんと対戦!
よしのさんは正統派が得意なイメージだったのでびっくり!ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ器用!

更に更に、その後タッグにもお誘い貰ってしまう。
よしのさん、やまもとさん、あともう一方!気合の入った韓国風選手が!
PS3もりあがってるぅ!

2010の感覚が手に残ってたのと、2010より、ちょっと動かしやすくて、
試合も進みます。
さそってくれるみんなありがとう!
プロレスもお付き合いも受け身な私だけど今後もよろしくおねがいしまーす (*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

馳ひろこは急いで作りました(^^
ビジュアルイメージは2010のままなので、結構簡単に作れました。
2011は「育成」しなくていいので楽ですね。

何気にタッグってかなり久しぶりだったんじゃないですか?

PS3も人数増えてよかったです。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-02-15(Tue)23:58 [編集]

>やまもとさん
急いで作ってあのデキバエ!(*‘ω‘*)
でも本当に育成いらないのはすごく楽。
パラメータを好きにいじれるのも有りがたい処!

タッグはもう2010でも数回しか遊んでなかったですもんね。人数の問題もあったし。
前作からずっとPS3のオンプロを温めてくれてた皆のおかげです。
わーい(*‘ω‘*) w

いくさがみ | URL | 2011-02-16(Wed)18:05 [編集]

