投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

2月18日の試合

1試合目。よしのさんからお誘い貰って、行ってみると4人が入り乱れて鞄を奪い合うマッチ!
やり方分かんないうちに終了!;w;
とりっくさんも参加していた様子!

2試合目。
とりっくさんからお誘い貰って、シングル戦!
オリエンタルマスクウーマンの登場です! (*‘ω‘ *) 華麗なわざと切り返しとアピール。
キャラクターを作りこんでる感じがすごーく好感でした。

3試合目。
シルさんにお誘い貰って、サンボ使いのロシア人とリベンジマッチ! (*‘ω‘ *)
入場のスモークなんかも北の大地をイメージしてて、キャラクター大事にしてる感が素敵です。

4試合目。
やまもとさんに「寝る前にどうですカー」と誘ってもらって出向けば、そこにはKENKO2011が!
ぼこぼこ蹴り合って試合する。即興で作ってすぐ違う動き出来るのがヤマモトさんの凄いところ。


今日も皆様お世話になりました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の女子レスラーは、すでに基になる男子レスラーを作った後に外見を作って、技はそのまま一括でコピーしているのでまったく初めてではないのです。

2010で技設定のオールコピー機能が有ったので、この女子化を始めました。
なかなかいい機能で重宝しています。

男子レスラーを作る際も基本の技設定はほぼ同じなので、ベースで棚橋あたりをコピーして設定してます(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-02-19(Sat)20:29 [編集]

ヽ(‘ ∇‘ )ノ確かにいろいろ便利!

それでもやっぱり多彩なスタイルを操れるのはすごいのでーす (*‘ω‘ *) キャリア長い人はちがう!

いくさがみ | URL | 2011-02-20(Sun)14:57 [編集]

