投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト


このページのトップへ

2月19日の試合

マリナーさんからのお誘いをいただく♪
2010で結構対戦したのが、まりなーさんのオリジナルCAW「マリンマスク」
2011でも激突です。
派手めだけど派手すぎず。華麗にプロレスするその姿!
なんだか貫禄すらありました (*‘ω‘ *)

二試合目もマリナーさんと連戦!
デーモン小暮閣下の女版みたいなヒールレスラーと戦う。
今回は私のために本格的なヒールファイトは封印してくれた様子!勝たせていただきました♪

三試合目。
シルさんからお誘い貰ってしまうヽ(‘ ∇‘ )ノ
よろい武者のような凄いCAW登場!後で聞いたら前田慶二がモチーフだったみたい。入場超かっこいい (*‘ω‘ *)
そして試合では巨躯を感じさせないスピーディーなパワーファイト!
久しぶりに「相手がおっきいから戦い方を考えなくちゃ!」なんて考えるに至った試合になりました。

四試合目。
よしのさんからお誘い貰って、タッグマッチ!
WWEディーバ使用の、よしのさんのおともだち(?)さん+トリックさんとの顔合わせです。
序盤の手合わせ中に回線ダウンして中止に(*TωT*)



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々の対戦楽しかったです(^^
マリンは元々vs戦神のキャラでしたから、2011でもやれて満足!

デーモン閣下使用の新CAWは、なかなか美人に作れないのをごまかしただけだったりしますw

マリナー | URL | 2011-02-22(Tue)19:49 [編集]

Re: タイトルなし

>まりなーさん
またぜひ試合してくださーい(*‘ω‘*)v
創りたてCAWの試験運用のお相手相手とかおすすめ♪

いくさがみ | URL | 2011-02-23(Wed)15:15 [編集]

