投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト


このページのトップへ

2月21日の試合

とりっくさんからお誘い貰う♪(*‘ω‘*)
出かけた先には、ブルーさんシルさんもいてのタッグマッチ!

相方になっていたとりっくさんが、結構切り返しを使うスタイルなので、
私はいつもより更に受け身でいきつつ、フィニッシュぽい流れを感じたら分断にいったりするもタイミング合わず!
タッグむずーい!
30分に及ぼうかという長丁場、全員の動きが鈍くなってきた処で、ブルーさんが必殺ゲージを利用しての上手い分断を決めて、バシっと試合を決めてくれた(*‘ω‘*)
‥‥と、思ったら2対1のまま試合は続く;w;
その後、機転を利かせて仲間割れを演出してくれた二人のご厚意に甘えてブルーさんをフォール
そのまま最後はシルさんのロシア人に無念のギブアップ負けを演出できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

2試合目は、やまもとさんのオリジナルCAWと対戦!
PWL時代に作成していた先週の女子版で、日本のプロレスをリスペクトしてるアメリカ人!みたいな感じ(*‘ω‘*)
完全オリジナル故か、馳ヒロコのじっくりも、ケンコのバシバシも、合わせもちつつ、そしてそのどちらでもない!みたいな動き!
キャラクターだけでなく、PWLのあの頃を思い出しちゃうほどのタイトルマッチ級の試合の末に、敗北ぅヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱり2011は2010よりうごきやすーい♪と実感した試合でした。

PS3プロレス組の皆さま、今日もありがとーう!@w@v
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョッパー(男子)vs戦神は、その昔 試合しましたね。

ジョッパー(女子版はジャッキー)のムーブで昔から使い続けているのがいくつかあります。
この試合でも出した、コーナーへ振って追走してモンキーフリップで投げ、一番遠いコーナーからダイビングヘッドバット!とかもその一つです(^^

コスチュームのイメージも昔の通りだったりします。
懐かしくも楽しい試合でした。

ちなみに私は、まだまだ2010の方が動きやすいです(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-02-22(Tue)20:55 [編集]

Re: タイトルなし

> この試合でも出した、コーナーへ振って追走してモンキーフリップで投げ、一番遠いコーナーからダイビングヘッドバット!とかもその一つです(^^

ヽ(‘ ∇‘ )ノ 確かにこの時すごくなつかしい感じした!
2011はふらふら時グラップルができるせいか、私の中でなんとなく組み立てがやりやすかったりしてます。
あと、ダッシュ操作がやりやすくなったような♪

技は減ったけど;w;

いくさがみ | URL | 2011-02-23(Wed)15:19 [編集]

