投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

2月27日の試合

シルさんと2試合!
関節技使いのロシア人さんと何度目かの対戦。ぼるしちっ@w@
結構対戦をするうちに、名前をおぼえました。ナスターシャ・ハン選手という、モトネタアリのキャラみたいで、シルさんの秘蔵っこ(*‘ω‘ *)勝たせてもらっちゃいました。

続く試合は凶器に囲まれたエクストリームマッチ
出てきたのはヒールの警官レスラー!?
椅子や机などの凶器の使い方にぜーんぜん習熟してなくて困ったけれど、
いろいろ試合に変化がつけれて面白いかも (*‘ω‘ *) 椅子で首とか足とか挟まれてガチョンされた時のもがき方が悲しい‥‥。
でも、椅子を使った攻撃で、なつかしのライオンサルトが使えたので満足な試合でした。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの試合、私も楽しませていただきました^^(レアなセクシーコスチュームも見れたし!!)
いくさがみ選手とはハンがメインで戦っていきたいと思いますw
もちろん、他にも色んなのがいるので順番に当たらせてもらいますねw
またよろしくおねがいします ^^)/

シル | URL | 2011-02-28(Mon)10:13 [編集]

Re: タイトルなし

>シルさん
キャラクターで変化つけれないので、入場コスとか、後はいきなり奇襲しかける試合開始とか、そんなので変化つけようともがいてまーす(*‘ω‘*)

ハン選手は、入場のコスチュームから曲から寒そうなスモークとライティングから、全部ロシアっぽくて大好きです@w@vでっかくて怖いけど!

いくさがみ | URL | 2011-02-28(Mon)17:13 [編集]

