投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

3月1日の試合

マリナーさんからお誘いが!(*‘ω‘*)
女デーモン閣下型ヒールレスラーHIDERICO!強化週間みちです。
イヤイヤアピールからの急反撃や、椅子攻撃!
そのまま勝負どころを素早く見切った後は、2~3技でビシっと決めてくれる試合運び。
どれをとってもまさにヒールレスラーの王道!
マリナーさんはヒール道に目覚められた様子です。オソロシヤ!(*‘ω‘*)

2試合目。VSくらっくゆーさん
はなことあそぶ♪
基本的に素直に受けて相手のパスを待つタイプの私だけど、くらっくさんとの試合は
ある程度積極的に、攻防の見栄えを意識した返しを使っていきます
プレイヤー同士の信頼関係、大事!

3試合目。VSくらっくゆーさん
男子レスラーの皆とも遊べるようにひそかに用意した男子系CAWの「猫くん」を操作し
はなこの兄、ユウ・タキガワ(通称タッキー)と試合する@w@v
もう歴史が違う!そんな感じで、くらっくさんには、タッキーとしての考え方動き方が染み付いてる様子!
その上で、必殺技クリエイトを駆使した進化もあって、手がつけられませ~ん(*‘ω‘*) v

2010の時より充実してる2011プロレスライフなのでした。
早くも2012版がたのしみ。
PC版もでてきて;w;
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。