投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

My CAW 2011 紹介

動画は無理でも、やっぱり写真くらいのせないとブログにならない! (*‘ω‘ *)
そんなこんなでデジカメで撮影したCAW紹介をしてみます。

CAW No1 戦神
ikusa
メインで使ってるディーバCAWです
使用はオンラインプロレスの時代から。原型を引き継いで現在に至っています。
蹴りを主体に、投げや関節を広く使います。パワー技は殆どもっていません。
伝統の必殺技はトラースキック。


CAW No2 猫飼くん
neko
実は原型はオンラインプロレス時代に、所属した団体PWLの若獅子杯、みたいなイベントにエントリーさせた選手。
しぶといヤラレ役をこなせるように、コミカルな作りになりました。肉球つきの猫シューズを履いています。
簡易的に男子プロレスの皆と遊べるように、技は戦神と殆ど同じだったけれど、No3の本気になった猫くんを作った後は、ベースをそっちに合わせる予定。


CAW No3 本気になった猫飼くん
tneko
やられ役や負け役を払拭し、ガツン!とハードに戦って、勝利する為の説得力を持たせようと。コメディの仮面を脱ぎ捨てたNo2の猫くんの姿です。
実在レスラーの川田利明さん柴田勝頼さんみたいなプロレスを目指しつつ、現在技や操作法の勉強中!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!戦さんも男子に本格参戦ですか!

いろいろなタイプなレスラーを用意しておりますので、試合しながら固めていきましょう(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-03-05(Sat)19:57 [編集]

いぇーい(*‘ω‘ *) vでも技がごっちゃになりまーすw

いくさがみ | URL | 2011-03-05(Sat)22:47 [編集]

ボンジョルノ♪
やば!!、2枚目の猫君が格好良すぎる!!

デジカメだとこんなに綺麗に見れるんですね…。
僕は携帯からでも見られるようにと携帯の写メを利用していますが、こんなにも綺麗ならデジカメ使用を考えちゃいますね。

みらの | URL | 2011-03-06(Sun)01:53 [編集]

Re: タイトルなし

なますてヽ(‘ ∇‘ )ノ!
みらのさんいらっしゃーい♪猫君ほめてくれてありがとーー!w
デジカメだと綺麗です (*‘ω‘ *) vオススメ!今度試合してくださいーねっ

いくさがみ | URL | 2011-03-06(Sun)02:42 [編集]

