投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

3月5日の試合

第一試合 VSシルさん
なそのセクハラ関節使い、アナコンダさん(仮名)さんと戦う。
終始べったり抱き疲れるが如くの締め技に苦しめられつつ
最後に下腹部パンチにキレてキップアップしてビンタして蹴飛ばして締め落とした試合でした (*‘ω‘ *) 折檻。

第二試合 VSヤマモトさん
JJジョッパーVS本気猫君の男子プロレス!
戦的プロレスはやっぱり女子プロレスならではのスピード感みたいなのがないと辛いのかも、と思った試合でした;w;v
ジョッパーさんの背中のPWLに涙っ。

第三試合 VSシルさん
謎の東洋忍者さんと戦う。
テクニカルかと思いきやパワー技も使ってくる動き!本人曰く雑魚忍者さん (*‘ω‘ *) 下忍かしら。
次から次へと新キャラのアイディアが沸いて、しかも操作もできるなんて。脳みそが4つくらいありそう♪@w@
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子から男子に変えると(逆もそうですが)同じ技構成で同じように試合しても違和感ありますよね。

スピード感とか技の重さとかで「あれ?なんか違うぞ」って思うのです。
私も感じたことがあります。

でもそのうち慣れてきますよ。
少なくとも私はそうでした(^^


あと、私はオリキャラのコンセプトとか考えるの苦手なので、女子部屋の人たちがいろんなオリキャラ作ってるのはすごなぁと思います。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-03-06(Sun)10:18 [編集]

Re: タイトルなし

男子プロレスは重さと、雰囲気ある間が大事なんですねー (*‘ω‘ *) v
ハイスパートじゃないけど、ただのぼーっとした間とか、流れの途切れた間じゃなくて
緊張感もった間みたいな。うん、私にはMURIぽい@w@;

いくさがみ | URL | 2011-03-06(Sun)21:16 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。