投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

3月6日の試合

夕方遅くに少しだけ遊ぶ。
マリナーさんからお誘いが♪

相手はマリンマスク!
2010をベースにした黒い色調のコスチュームで挑む (*‘ω‘ *) v
試合は終盤に、狙ったタイミングで「丸め込み」が発動して、互いに緊迫感を高める事に成功!@w@vワーイ

でも、返し技してもらおうと起き上がり見てからロープに飛んだら
マリナーさんがモーション長い目の怒りアピール!!
素通りするわけにもいかなくて、そのままニールキック!マリンマスクダウン!;w;
更に仕切りなおしで再びロープに飛んだら、起き上がりに再び激怒アピールのマリンマスク!
更にそれをドツキ漫才みたいに潰しちゃうのは気が引けて、あわわわ!ってなって操作ミスしてのドタバタもありました♪

あそこをもし観客が見ていたら「あ、シナリオどおりいかなくてあわてたんだ!(ΦωΦ)」と深読みされちゃったにちがいありません‥‥

本日は1試合のみでーす@w@y-~

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

丸め込みの攻防が良かったです(^^
2011で丸め込み合戦が出来たのはこの試合がはじめてですw
今回は丸め込みを狙って出すのがすごい難しいですからね。

マリンと戦神はスピーディーさと打撃(主にキック)が似てるので、
とてもやりやすいですね。

中盤で入れるジャベ(関節技)も緩急になります(^^
またやりましょー!

マリナー | URL | 2011-03-07(Mon)19:17 [編集]

Re: タイトルなし

いぇーい(*‘ω‘*) v
実はまるめ込みの出し方あまり理解してなかったりしまーすw
でも決まると緊迫感とかでてたのしいとおもってます♪@w@

いくさがみ | URL | 2011-03-08(Tue)14:05 [編集]

