投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!

スポンサーサイト


このページのトップへ

3月31日の試合

震災のあわただしさの中で、早三月も最終日。
私はようやく普段の生活が戻り始めています。
と言う訳で、復帰試合を行いました♪(*‘ω‘*)

深夜0時くらい、ここ最近ならぐったりにゃんことベッドに潜り込む時間
なんとなく気力があって、PS3電源オンっ@w@gm
inしたらシルさんから「チャット部屋にきませんか。引き合わせたい人がいます!」とお声をかけてもらう(*‘ω‘*)
ドキドキ向かえば、そこに居たのは2010でフレンドになったマダオさん!

そのまま よしのさん&マダオさんVSシルさん&いくさ のタッグになだれ込みました。

よしのさんは「よしの」で登場!相変わらず正統派。
マダオさんのキャラクターはイケメン女王様。明らかに女子高で下級生があこがれるタイプでありました。
シルさんのキャラクターは謎のマスクウーマン。非常にあやしい。超あやしい。
意外と操作覚えていて、なんとか試合になりました。みんなありがとーう♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむ、私が落ちたすぐ後にオンするとは(^^

またよろしくお願いします。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-04-01(Fri)22:10 [編集]

昨日はありがとうございました
いくさがみさんとは1年ぶりの試合でしたね
本当に久しぶりに試合したのに
いつもやってるみたいに試合がやり易かったです
また宜しくお願いしますm(_ _)m

madao | URL | 2011-04-01(Fri)23:24 [編集]

Re: タイトルなし

>まだおさん
試合ありがとー! (*‘ω‘ *)
この前はラグすごくてごめんなさい;x;
懲りずにまた試合してねー@w@v

いくさがみ | URL | 2011-04-03(Sun)16:10 [編集]

Re: タイトルなし

>やまもとさん
やまもとさんのブログはかかさずちぇっくしてまーす@w@v

またよろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

いくさがみ | URL | 2011-04-03(Sun)16:11 [編集]

