投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

4月3日の試合

第一試合
シルさんの新キャラ(モトネタ聞きそびれ!)
昨日のマダオさんとの試合に引き続き、ちょっとのラグ&地震が来てしまって
完全にリズム崩してしまう;w; シルさんごめんね

第二試合
シルさんとこのナスターシャ・ハン選手と試合する。
関節技を得意としてるロシア人選手って分かってるので、意図的に関節しかけて試合をつくってみる (*‘ω‘ *)

第三試合
よしのさんと試合する。
よしのさんのリズムについていこうとするも、後半失速;w;
綺麗なブリッジのジャーマンで止めを刺してもらう>w<

第四試合
やまもとさんのJJジャッキーと試合っ。
やっぱりPWLライクなスタンダードスタイルで、熱い長めの試合になるのです (*‘ω‘ *)
そんな意味では山本さんのレスラーの中で一番やりやすい相手!@w@v

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも挑戦を受けていただきありがとうございます(^^)v
一試合目のキャラの元ネタは「攻殻機動隊」というマンガの「草薙素子」という人ですw

ハンとの試合では関節狙ってきてるな?と、分かったので、関節では負けへんぞー!!と思いながらやってましたw
「セクハラー!!」と言われなくてよかった(^^)

シル | URL | 2011-04-03(Sun)19:52 [編集]

いつも挑戦を受けていただきありがとうございます(^^)v
一試合目のキャラの元ネタは「攻殻機動隊」というマンガの「草薙素子」という人ですw

ハンとの試合では関節狙ってきてるな?と、分かったので、関節では負けへんぞー!!と思いながらやってましたw

シル | URL | 2011-04-03(Sun)19:54 [編集]

Re: タイトルなし

>シルさん
(*‘ω‘ *) 二回コメント投稿保存!

シルさんはキャラクター抱負でいつも試合のたびにどんな人がきてくれるのかワクワクですヽ(‘ ∇‘ )ノ

いくさがみ | URL | 2011-04-03(Sun)23:34 [編集]

恥ずかしい・・・・w

シル | URL | 2011-04-04(Mon)00:23 [編集]

久しぶりの試合ありがとうございました(^^

男子実在系で最近よく使っているレスラーもそのうち女子化させますので、またよろしくお願いします。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011-04-04(Mon)20:45 [編集]

Re: タイトルなし

>やまもとさん
しばらく休んで遊びにこれない間に廃れて誰も居なくなっちゃう!
なんて事がなく、ヤマモトさん達がいてくれるので本当に助かってます@w@vまた試合してくださーい。

いくさがみ | URL | 2011-04-05(Tue)02:04 [編集]

