投げたら投げっぱなし式! 

PS3版WWE SmackDown vs Raw 2010で復帰を目論む、ヘタレなオンライン女子レスラーが綴ります。 プロレスラー疑似体験の楽しさを誰かに! なんて思いつつ、何も面白い事はないですから!Σ( ̄ロ ̄; と腰が引けてるブログ。WWE SmackDown vs Raw 2011も懲りずに参戦中!



このページのトップへ

4月3日の試合

第一試合
シルさんの新キャラ(モトネタ聞きそびれ!)
昨日のマダオさんとの試合に引き続き、ちょっとのラグ&地震が来てしまって
完全にリズム崩してしまう;w; シルさんごめんね

第二試合
シルさんとこのナスターシャ・ハン選手と試合する。
関節技を得意としてるロシア人選手って分かってるので、意図的に関節しかけて試合をつくってみる (*‘ω‘ *)

第三試合
よしのさんと試合する。
よしのさんのリズムについていこうとするも、後半失速;w;
綺麗なブリッジのジャーマンで止めを刺してもらう>w<

第四試合
やまもとさんのJJジャッキーと試合っ。
やっぱりPWLライクなスタンダードスタイルで、熱い長めの試合になるのです (*‘ω‘ *)
そんな意味では山本さんのレスラーの中で一番やりやすい相手!@w@v

このページのトップへ

4月2日の試合

第一試合
シルさんの恥女っぽい人と対戦!
三国志の南蛮女傑祝融さんだった事が判明。納得;w;

第二試合
シルさんの足の太い中国人と対戦!
チュンリーだった事が判明!といっても観てすぐ分かったので
プロレスの厳しさを教えるために〆る@w@v

第三試合
マダオさんの鮫島ヒョウさんと対戦!
たぶん直前にPS3とか固まったりしてた私の所為でラグラグ試合に;w;
懲りずにまた遊んでねーー>w<ノシ

いつもお誘いありがとーっ。
新キャラのお披露目とか、試し切りとか、なんでもお気軽にお申し込みください (*‘ω‘ *) v

このページのトップへ

3月31日の試合

震災のあわただしさの中で、早三月も最終日。
私はようやく普段の生活が戻り始めています。
と言う訳で、復帰試合を行いました♪(*‘ω‘*)

深夜0時くらい、ここ最近ならぐったりにゃんことベッドに潜り込む時間
なんとなく気力があって、PS3電源オンっ@w@gm
inしたらシルさんから「チャット部屋にきませんか。引き合わせたい人がいます!」とお声をかけてもらう(*‘ω‘*)
ドキドキ向かえば、そこに居たのは2010でフレンドになったマダオさん!

そのまま よしのさん&マダオさんVSシルさん&いくさ のタッグになだれ込みました。

よしのさんは「よしの」で登場!相変わらず正統派。
マダオさんのキャラクターはイケメン女王様。明らかに女子高で下級生があこがれるタイプでありました。
シルさんのキャラクターは謎のマスクウーマン。非常にあやしい。超あやしい。
意外と操作覚えていて、なんとか試合になりました。みんなありがとーう♪*:.。☆..。.(‘∀‘人)

このページのトップへ

3月7日の試合

ゆっちと2試合@w@

VSタッキー
VSはなこ
いつものコースです(*‘ω‘*) v
オンプロ以降ずーっと箱で遊んできてたゆっちとのキャリア差は試合数にして1000とも10000とも推測されます。
だから正面切ってやりええるレベルにありません;w;
とりあえずリセット兼ねて100試合!を目標に、頑張って挫折しまーす♪>w<

この先、私にしては珍しく、地味に次に遊んでみたいゲーム(なんと3月発売予定だったのが延期して、4月とか5月とか発売みたい。おかげでオンプ率確保中!)なんてものが確定してて、SVRぴんち!

そして調べれば調べる程試合動画録画方法が難しくてピンチ(*‘ω‘*)

このページのトップへ

3月6日の試合

夕方遅くに少しだけ遊ぶ。
マリナーさんからお誘いが♪

相手はマリンマスク!
2010をベースにした黒い色調のコスチュームで挑む (*‘ω‘ *) v
試合は終盤に、狙ったタイミングで「丸め込み」が発動して、互いに緊迫感を高める事に成功!@w@vワーイ

でも、返し技してもらおうと起き上がり見てからロープに飛んだら
マリナーさんがモーション長い目の怒りアピール!!
素通りするわけにもいかなくて、そのままニールキック!マリンマスクダウン!;w;
更に仕切りなおしで再びロープに飛んだら、起き上がりに再び激怒アピールのマリンマスク!
更にそれをドツキ漫才みたいに潰しちゃうのは気が引けて、あわわわ!ってなって操作ミスしてのドタバタもありました♪

あそこをもし観客が見ていたら「あ、シナリオどおりいかなくてあわてたんだ!(ΦωΦ)」と深読みされちゃったにちがいありません‥‥

本日は1試合のみでーす@w@y-~

このページのトップへ
